MENU

所沢市の整骨院は【なかじま整骨院】!頭痛・交通事故の相談にも対応~xo脚とは何か~

所沢市の整骨院なら平日の学校帰り・仕事帰りも気にせず通える【なかじま整骨院】へ

所沢市の整骨院なら平日の学校帰り・仕事帰りも気にせず通える【なかじま整骨院】へ

所沢市整骨院を探している方はいらっしゃいますか?数ある整骨院の中でも、【なかじま整骨院】は平日夜8時まで受付しているため、学校や仕事帰りにも問題なく利用できます。

また、治療は原則「受付順」となっており、BMK美健整体・頭痛ゾーン療法・小顔矯正の方のみ、事前にお電話で予約対応をいたします。通常の診療は直接行いますので、いつでも都合の良い日に来院ください。所沢市の整骨院なら【なかじま整骨院】へ。

若い女性に多い「xo脚」って何?

一般的に、女性にとって理想的な脚とは「膝頭・ふくらはぎがくっついた状態」ですが、実は若い女性の間では“xo脚”に悩む人も増えています。このxo脚とは、両膝はくっついても太ももの内側とふくらはぎの内側がくっつかず、膝から下が外側に湾曲している状態を指します。

また、xo脚は歩いているときに転びやすく、長時間歩くと疲労を感じやすいのも特徴です。気にせず放置していると、腰・股関節・膝などに負担がかかることで、変形性股関節症や膝関節症になりやすくなってしまいます。

x脚やo脚は知っていても、xo脚は初めて聞いたという方も多いと思いますが、xo脚はひざを締める力が強く、内股で歩く女性に多く見られます。自分の両脚を見たときに気になった方は、早めに整骨院で相談しましょう。

所沢市の整骨院【なかじま整骨院】で頭痛や交通事故の治療の相談

所沢市の整骨院【なかじま整骨院】で頭痛や交通事故の治療の相談

所沢市の整骨院【なかじま整骨院】は、最初の問診にじっくりと時間をかけることで、皆様に適切な手技治療をお届けできます。

治療法の詳しい説明はもちろん、症状が悪化する原因や日常生活で意識する点なども丁寧にお伝えいたしますので、快適な毎日を過ごすためにもぜひご活用ください。

もしも今、「薬を飲んでも頭痛に変化がない」「肩こりが酷い」「交通事故で首が痛い」といった悩みを抱えている方は、お気軽に【なかじま整骨院】へご相談ください。

お役立ちコラム

所沢市の整骨院なら【なかじま整骨院】

院名 なかじま整骨院
所在地 〒359-1145 埼玉県所沢市山口 1129-1 テルミハイム101
TEL 04-2921-6611
URL http://www.e-nakajima.jp
© 2017 なかじま整骨院