新着情報

カテゴリー:

新所沢・O脚矯正なら「なかじま整骨院」

  • お知らせ
  • ブログ

こんにちは!

新所沢駅から徒歩4分!!

O脚矯正・脚のお悩みの事なら「なかじま整骨院」です(^^♪

O脚や脚の歪み、脚を綺麗に見せたい!下半身太りなどのお悩みの方が来院されます。

O脚・X脚などの脚の歪みは姿勢からも原因はありますが、

一番の原因は、足の裏の重心の方よりが原因の一つです!!

O脚の度合いにもよりますが矯正し正しい足の重心、歩き方などの使い方が

出来るようになると改善していきます。

また、脚の歪みは浮腫みや下半身太りの原因でもあります( ;∀;)

矯正しながら日頃の使い方、セルフケアをすることにより改善します(^^♪

理想の通院は、最初のうちは週に1度は来院されたほうが良いと思います。

日頃の習慣で戻しやすい傾向がある為です。

改善されてきたら少しずつ間隔をあけると良いと思います。

あくまでも、理想ですので通院回数、頻度はお客様と相談しながら行います(^^♪

アクセス

ページトップへ戻る