新着情報

カテゴリー:

顔のしわ・たるみ治療

  • ブログ

こんにちは!!

新所沢駅から徒歩4分(^^♪

小顔矯正・美容整体専門の「なかじま整骨院」です(*^-^*)

顔のシワ、タルミって皆さん気になりますよね??

永遠のテーマなのか・・・???

当院でも小顔矯正を受けてフェイスラインをスッキリさせて

喜んでいただいている方が多いです!(^^)!

小顔矯正は、痛いのか??よく聞かれますが

痛くはないようにしていますが

痛いという場合は弱くやりますので安心してくださいm(__)m

どうしても

コルギをやられたことがある方は

コルギが痛いらしくそのイメージだったりするみたいです。

※コルギが痛いかはわからないですが、あくまでも個人の感想です・・・

どちらかというと

気持ちが良いとか、顔や頭がすっきりしたとお声を頂きます(^^♪

誰くらいの通院ペースが良いのか??

これは、正直2カ月くらいは、週に1度が理想になります。

最初から、月に1回はお勧めしません。

答えは、簡単で戻るからです・・・・

やはり、戻りが無いようにするには

2が月は週に1回を目指してくださいm(__)m

お仕事の都合などでどうしても来れない方は

2週間に1回くらいは最低でも・・・・

ただ、戻りずらくなるまでに

少し時間がかかると思っていただければと思います(^^♪

また、ブライダルの方にもおすすめです(^^♪

ブライダル前に来る方もよくいらっしゃいますので

ブライダル前のかたも、2か月前には遅くても着て頂けると安心です!!

直前の方は、出来るだけ毎日着ましょう!(^^)!

その方が確実です!(^^)!!(^^)!!(^^)!

アクセス

ページトップへ戻る