新着情報

カテゴリー:

新所沢で子供の腰痛・怪我

  • お知らせ

こんにちは!

新所沢駅から徒歩4分!!

ドーナツ屋さんのJamesの並び、ラーメン屋さんまさきの向かいにあります!(^^)!

さて、お子さんの腰痛やケガなどでお困りの方やどこに行っても治らない・・・・

検査をしても異常がないけど、痛みが改善しない・・・・

この様な症状などでどうしようと悩んでいる親御さんも多いと思います。

当院では、小学生・中学生のお子さんの治療も可能ですのでご安心くださいm(__)m

ここで、もう一つ質問が多いのは

「保険が使えるのか??」

整骨院でありますし、私も柔道整復師の免許を持っていますので

保険治療をすることは可能です。

しかし、症状によっては保険が適用できないこともあります。

これは、法律で定められています。

保険が適用できるのは、急性のケガ、亜急性のケガのみになります。

また、保険で出来る治療も決まっています。

なんでも保険で治療が出来るというわけではありません( ;∀;)

整骨院で定めた自由診療が3割などになる訳でもありません。

あくまでも法律上で決められた治療と料金になります。

症状の理由が明確でない、症状が2週間以上経過している場合は

保険が適用できない場合が多く、自由診療でさせて頂いていますm(__)m

治療、施術はしっかりとさせて頂き、原因やセルフケアもしっかり指導させて頂きますので

ご安心していただいてご来院していただければと思います。

保険治療に関しては、上記の内容をご理解していただければ幸いです。

アクセス

ページトップへ戻る