新着情報

カテゴリー:

産後に骨盤矯正をした方が良いのか?

  • ブログ

こんにちは、なかじま整骨院です。
産後の骨盤矯正というキーワードは今では当たり前に!
では、骨盤矯正をした方が良いのか??
結論から言うと
骨盤矯正はした方がいいです!!
特に産後の方は!!
理由は
妊娠中は通常の身体じゃないですよね!
お腹に赤ちゃんがいる状態でお腹も大きいです!
この状態で半年以上もいれば
産後も妊娠中と同じ姿勢を保とうとしています。
出産したから産前と同じ姿勢になるわけではありません。
そうなれば姿勢も骨盤も悪い状態で日々過ごしていきます。
産前の姿勢に戻すためにも
産後に骨盤矯正をした方が良いですよね!!

アクセス

ページトップへ戻る