お役立ちコラム

ママの美しさは骨盤から。産後の骨盤矯正で理想の体型を補いましょう!

こんにちは!

新所沢駅から徒歩4分!!

骨盤矯正専門「なかじま整骨院」です(^^♪

産後は骨盤が歪んだまま・・・・

そうなると体型が崩れてしまいますよね(-_-;)

 

放置しておくと、今までの服も切れないし、サイズもアップ。。。

ついつい楽な服装で気が付けば・・・の状態に!!!

 

このままではいけない!!

骨盤をしっかり正常に戻して理想の体型を手に入れようじゃありませんか(^^♪

 

とはいっても、骨盤矯正だけでは厳しい時もありますので

相談しながら、自身にあったやり方を一緒に見つけ出していきましょう(^^♪

 

食事やその他のメニューでのアドバイスもさせて頂きます!!

 

#所沢 #新所沢 #航空公園 #西所沢 #入曽

#産後 #産後の骨盤矯正 #ダイエット #体型 #スタイル

 

 

アクセス

ページトップへ戻る