新着情報

カテゴリー:

新所沢・産後の頭痛

  • ブログ

こんにちは!(^^)!

新所沢駅から徒歩4分(^^♪

産後の骨盤矯正専門「なかじま整骨院」です!(^^)!

産後は、身体がボロボロですよね( ;∀;)

産後に多い症状の一つが、「頭痛」です。

産後は、身体の栄養素を失われているのもありますが

血流も悪く、筋肉が硬くなりやすい・・・

そんな状態で、抱っこしたりすればなおさら首肩周りは

ガチガチになります・・・・

特に緊張が強くなるのは、

僧帽筋・胸鎖乳突筋・後頭下筋がガチガチになります。

ここをほぐしていくと、頭痛は軽減していきます!(^^)!

でも、素人じゃわからないよ・・・ってなりますよね( ;∀;)

当院では、産後の猫背矯正でしっかり頭痛を改善していきますので

ご安心ください(^^♪

頭痛改善には、集中して治療に来られることをお勧めします!(^^)!

なぜなら、筋肉の緊張が原因ですので

1日でも早く頭痛の原因でもある筋肉の緊張を取ることが大事だからです。

症状が落ち着いてきたら間隔をあけていきます!(^^)!

個人差はありますが、1ヶ月もあれば改善していきます。

また、赤ちゃん連れでも安心していらしてください。

予約制ですので、他の方を気にすることなく治療を受けれます。

ベビーカーごとでも入れますのでご安心ください。

授乳中は、あまりお薬も飲みたくないと思いますので

授乳中の方にもおすすめです(^^♪

アクセス

ページトップへ戻る